shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

詩織のプロフィール 

(サレ妻:47歳シングルマザーの日常)

 

このブログでは、私が夫・佑真(ゆうま)に不倫され、別居・離婚を経て、シングルマザーとしての生活を切り拓いていく様子を綴っています。

私の目標は、同じような経験をした方々への支えとなり、共に立ち直り、私自身も新しい未来に向かって歩んでいくことです。

​​

名前:詩織(しおり)
生年月日:1976年夏
現在の年齢:47歳

結婚:2004年9月
別居:2009年10月
離婚成立:2011年10月

 

子ども:

長男(2005年生まれ): 優太(ゆうた)
次男(2008年生まれ): 啓太(けいた)
​​

 

・不倫との闘い: 夫の不倫と向き合い、どう立ち直っていくかの記録。
シングルマザーの生活: 子育てや仕事、家事など、シングルマザーとしてのリアルな日常。

・新たな一歩: 離婚後の就職、家の購入、そして新たな恋愛に踏み出す過程。
​​

・体験ダイエット日記: 体験談を交えながら、自身のダイエットの詳細や成功体験、失敗談を共有。


・シングルマザーの副業奮闘記: 勧誘ではなく、リアルな副業体験や成功・失敗談を通じて、シングルマザーが副業に挑戦する様子を綴ります。

 


このブログを通じて、不倫やシングルマザーの方々だけでなく、ダイエットに興味を持つ方々ともつながり、共感し合いたいと思っています。

お互いに励まし合い、新しい一歩を踏み出していきましょう。

 

 

ブログに慣れてないので、ランキングに色々参加してみました(;´∀`)

どうぞよろしくお願いいたします。